So-net無料ブログ作成

新年のご挨拶 [高知白バイ事件]

年が明けて2012年が始まりました。

今年は私的に喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様におかれましては、この新しい年が未来に向けて、希望の光に溢れてた年となりますよう、祈念致しております。

さて、年末年始にかけて何かと小さな動きが続いているような、高知白バイ事件ですが、今年はどのような形になるにせよ、何らかの動きがあるように思います。

私としては、この件につきましては、初心を忘れたくないと思っています。

私にとっての本件の初心とは???


ナンでこの状況で事故が起こったか!???

です。

バスが道を塞いでいたとか、そういうレベルではありません。

仮に、バスが道路を長時間塞いでいたとしても、普通に考えて、あの現場、あの状況、では、事故が起こるはずもありません。

ましてや、死亡事故になることも、通常では考えられません。



・・・・・普通でなかったのはどこだ????



この事件を知ってから、ずっと引っかかっている点が、この疑問です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。